So-net無料ブログ作成

Eternal Kanon5 お疲れ様でした! [イベント関連]

行って参りましたEternal Kanon5 !

やはりイベントは良いですね~!!
テンション上がりますです☆

HeartAttackにとってオンリーは久しぶりでしたが、やっぱ良いですね!
特にメンバーのしんのすけにとってKanonは、オタク文化にどっぷりと漬かるきっかけとなった作品だったので、その名を冠したオンリーにでるということは感慨深いものがありました(しみじみ)

少し思い出に耽りますと、当時カノンがドリキャスに移植されそれをプレイしたしんのすけは、夕日の差す6畳間でしくしく泣いたものです。もともとくしゃくしゃな顔面が余計に・・・・・(泣

その年から肉まん食べる度になにか胸を過ぎるものを感じていました・・・・。
あっ別にへんな奇病じゃないですよ!

強いてあげれば「恋」でしょうか!!



・・・・・うん!おれきもい!!


と、まあ(汗 そんなこんなの思いがあった今回のイベント
新刊こそありませんでしたが、イラスト展示にて「真琴」を描けたことは幸せでした!


最後に
当日参加した皆様、スタッフの皆様、そして自分等のスペースにお立ち寄り頂いた皆様

お疲れ様でした!

ありがとうございました!


Eternal Kanon5 参加します! [イベント関連]

きたる9月23日
東京都立産業貿易センター浜松町館5F  

Eternal Kanon5 に参加いたします!!

スペースは
D-02です

持っていく物は

○夏コミ新刊「夏色バケーション」(リトバス)
○ラミカ(リトバス)※新作あり
○色紙(リトバス)


新作はラミカと色紙になります!

色紙は時間の許す限り作っていこうと思いますが、何枚できるか・・・・(汗
1枚以上は・・・・・(汗汗


でも、久しぶりに手描きで絵を描くと楽しいです☆

色鉛筆でガリガリガリガリ描いていると、改めて手描きの難しさ、また魅力を発見することができて有意義な時間をすごすことができます♪

もっとがんばろー!おれ!!sikisi1.jpg

こみトレおつかれっした!!

行って参りました!
HeartAttack初の遠征イベント 「こみっくトレジャー」

車の移動で少し疲れてしまいましたが、現地に着くとこれが嘘のようにテンションが高くなり、もうぅぅ楽しかったです!

さすがに前日の睡眠不足がたたってかイベント終了間近あたりは軽く燃え尽きかけていましたがW

しかし初参加のイベントでしたが良い思い出ができて、言うことはないです。

まあ帰りになにかご当地の食を堪能しようと車を走らせたら、なぜか工場地帯に迷いこみ、おまけに全国チェーンのファミレスにて大阪のグルメを満喫したことにしよう、というショッキングな発言が出ていたことは、これ旅路でのご愛嬌(汗

最後にはお好み焼き屋に入り満足いたしました!


しかし一番の収穫はなんと言っても西の同志の皆様とお会いできたことです!

この場をおかりして御礼申し上げます。

ありがとうございました!!
&お疲れ様でした!!!






イベントのことで追記です。

当日のこみっくトレジャー終了時にポップ用色紙を受け渡すことになっていたのですが、1名様が終了時になってもお見えにならなかったので、そのまま持って帰りました。

お名前もお聞いていますので、次回、次々回のイベントに持参させて頂きますのでお心あたりがあるお方は、もしよろしかったらその時にお声(お名前)をかけてください。


今後の参加予定イベントは随時HPにて告知させて頂きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。